あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

男子ショートプログラム

昨日はいつもその時間に見る番組があったので録画をして、ネタバレ避けてたのですが

( ・∀・)<高橋くん4位だってね〜

思わぬ伏兵が、我が家にいましたよ…

( ・∀・)<転んじゃってさぁ〜

伏兵ばらし過ぎです…

とりあえず、NHKの放送時間は裏番組がCM中にちょっぴり見たりしてジョニーのクネクネや小塚さんのラストのくやしがりを見たりして
先程録画したのを見ました♪
やっぱり上位3人は、さすがに良い演技でしたよね!
超お茶の間目線ですけど簡単に感想などを…
ジュベールさんは、ジャンプもさる事ながら曲が小気味良いビート系だけにステップがはまっててカッコイイ
アボットさんは堅実に纏めつつ、奥に訴えるものがあって
ジョニーは、動きに映える衣装から演技での存在感もこのショートでは1番だったと思います。
高橋さんは、ファンのひいき目が多分に入りますけど、ステップのミスはあったものの、その他動きにメリハリがあったし音楽にもはまっていて、素敵でした。ちょっぴり固かった気もしましたけど、私は昨日の演技が好きです。
小塚さんはロシア杯の演技の方がよかったかなぁ?
アクセルのミスは本当に「あーっ、もうっ!」な感じでした。ジャンプキックターン(って言うのかな?)も相変わらず素敵☆
ジミヘンのギターって素敵ですよねぇ(´ ̄`)
あと、村上大介さんの演技も見ました!ハツラツと滑っていて、とてもよかったと思います♪
ダメージジーンズっぽい衣装も良く似合ってました♪
今日は、フリーの演技ですね!皆さんベストを尽くして素晴らしい演技を見たいものです