あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

女子ショートプログラム

さっきNHKで見ましたー
ワグナー選手の演技、素敵でした♪フリーでも思い切り演技ができると良いですよね☆
安藤選手の演技は、ジャンプの失敗があったものの、とってもドキドキした演技だと思っていたのにインタビューでは、余り納得がいってなかったみたいでしたね。
凄く貪欲な安藤選手が見られてびっくりでした。
中野選手は、ちょっぴり精彩を欠いてたと言うか…(ファンの方すみません)フリーの方が好きって言うのもあるかと思いますが、明日のフリーも魅了する演技が見たいです
さて、いよいよ10時から男子ショートが放送されますが、裏番組見るので録画してじっくり見ようと思います。
とりあえず、ネタバレしないようにしなくては…