あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

Σ(゜□゜;)

電車の遅延情報があったのですが、のんきに駅に行ったら…

ココ、エキカイ!Σ(゜□゜;)

凄い人込みでした。これは路線変えて…と思ったら…

コッチモカイ!Σ(゜□゜;)

駅から家までそんなに遠くないので帰って一休み中でーす♪

 そうそう!今朝のおはスタに、きらレボコンの模様が放送されましたね♪月曜日の速報より夜公演の模様も放送されて…

きらりちゃん可愛かったなぁ…

あと、SHIPSラストライブも…いつ見ても卓也くんの挨拶は、笑えて泣けます。史更くんの「こんな僕たちでも…」ってコメントも、そんな事ないよーっていつも思います。
SHIPSのいないおはスタは、ちょっと寂しかったです。時間割占いが作動しなくて、びっくりしました(笑)さすが木曜日。
山ちゃんのお母さんアピール☆も素敵でしたー

さて来週の新レギュラーは、ダレカナダレカナー?