あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ダラダラドナドナ

金曜日の夕方から週末は思いっ切り後ろ向きモードでした。だいぶ調子を戻して来ましたよー
活動休止や引退するアーティストや芸能人を何人も見て来ましたけども、個人の活動があるとは言え、やっぱり寂しいですね…
こっそり更新を楽しみにしてたファンの方ブログが閉鎖されていたりしたので、ちょっと寂しさが増しました
 気持ちの整理を付けるのに、もう少し時間は掛かりそうです。でも週末よりだいぶ元気だーぃ!
さっきおはガールの日記で5月4日の記事を見てまた少し涙が出ました。まゆちゃんのコメントが(;◇;)
 おはガールみんな良い子だよ…
4日夜は中野に愛佳ちゃんも見に来てたんですねー!愛ちゃんとリンリンと。あの空間を同じ2階席で共有してたかと思うと、ちょっとうれしいです。
愛佳ちゃんの目には、どう映ったのかな…

ワニブックスの卓也くんインタビュー配信、今回もなかなか良い写真でした★”ちょっと大人っぽい感じでしたねー

史更くんバージョンのインタビューもやって欲しいの(。・ω・)(・ω・。)ネー