あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

買っちゃった♪

買っちゃいましたよ…

ふふふ…

「ちゃお」
「なかよし」

小学生の子が二人くらいいる風貌なんで違和感なく買いましたよー♪

まずは…

  • なかよし

表紙の一部にもガーディアンズ4の写真が♪中の写真も見た方もいたかと思いましたが
みんなかわいいわぁー♪
はいてる編み上げブーツもかわいいです。
愛佳ちゃんは、おばちゃんキャラを全面にだして行くのかな。
気になる新曲は明日のしゅごキャラどきっ!で放送されます♪
最近、愛佳ちゃんの低めな声を聞いてないような気がするので聞きたいでーす♪
そうそう、しゅごキャラミュージカルのキャストは来月号で発表とか。
しゅごキャラエッグの出演は決まってますが、ハロプロ関係者は、出てくるのかしら…

  • ちゃお

きらレボは、いよいよ来月最終回!きらりちゃん、思いが通じて良かったねー♪
原作のSHIPSさん達は、プロデューサーに見出だされて一年間ニューヨークに行くそうです。ニューヨークでレッスンなんですって。
今回、ぐっとくる台詞がたくさんなんですよ!

中でも星司くんが言う台詞の中に
「ファンのみんなに期待こたえられるように成長したい」みたいな台詞がぐっと来ちゃいました

そんな風に頑張っている人達は、手放しして応援したいものです。

あと、めちゃモテの出演者の写真が!この男子達は今後、おはスタに絡んでくるのかしら…

無いといいなぁ…

ないない…

と思っておこう

とりあえず明日、めちゃモテとしゅごキャラ見ないとねー♪