あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★おはスタ!★

お誕生日バトンを答える前に、こちらから書いて行きたいと思います!

今朝は宙人くんが担当のおはスタ♪何だか今朝は爽やか度がアップしていた様に感じたのは私だけでしょうか?

デュエルマスターのコーナーもよかったですね♪スポーツネタがないと「激しく動く宙人くん」が見られなくて残念でしたが、
「エスコートする宙人くん」が見られましたよ!奥さん!(笑)

アヤカウィルソンちゃん、可愛かったですよね〜!まゆちゃんのおはガールブログのテンションが若干おかしいのもわかる気がします(笑)

あと、今朝の「おはメモリーズ」もよかったです。あのカレンダーがまたね〜。ダラスに引越ししてしまう友達に、いつでも使える手づくりの曜日がないカレンダーを送ってましたが、日本の季節感ある事柄とかだいたい書き込まれていたのも、何だか好きです。梅雨とかダラスには絶対ないだろうし。
今日出演したお嬢さん達が何年後かに再会した時に、この映像を3人で見られたらいいですね。

おはメモリーズはたくさんの思いがギュッと詰まっているから、見ていてグッときちゃいますね…VTRあけのみんなの表情にも、グッと来てしまいます。
そして!
いよいよ5月4日中野公演のお知らせが。水曜日にMilky Wayが登場して詳しい事を告知すると思いますが、どんな感じになるのかな…