あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★お誕生日バトン4日目★

さてさて、バトン4日目も行ってみYO!!

お誕生日バトン4日目:お題「アツかった夏!8・9月」

★1.8月といえばイオンモール大和イベ。
たくさんのお客さんが集まった素敵な夏のイベントとなりました♪
行った方は感想や思い出を、行かなかった方は、ニュースやレポをみての感想をどうぞ。

すっごいはまってからブログを読み返して知りました…(泣)
あんまし、後悔とかしない方ですがこれは普通に悔しいなぁと思ったり。
川崎に次いで大和は家から近い所ですし…
ちなみに、その日は何をしてたかと言うとCinderella The ミュージカルを初めて見に行ってました。しかたないっすね(*^.^*)

★2.シップス☆ブログ、
8月のベスト画像とベスト記事をアップしちゃいましょうw

  • ベスト画像

卓也くんの日記にも同じ日のショットがあったんですけど、史更くんの画像の方が好きなんで…すいません。この卓也くんのTシャツ好きです♪

  • ベスト記事

大和のイベントで急遽作ったラップのリリック
「はてはてはてはて?
こべにべにべにこべにべに」
↑ここの部分聞きたかったです(笑)
あと、この質問で日記を読み返して気がついたんですけど、8月の宙人日記は「蝉」で始まり「セミ」で終わってるんですね〜大っ嫌いって書いてる割に、月の最初と最後がセミ(笑)

★3.同じく9月もどうぞw

  • ベスト画像

文句なしでこちら↓

  • ベスト記事

やっぱり感謝の言葉を書いてる記事かなぁ〜?あと、冷やしきゅうり!あれは夏の暑い時は塩水で冷やしてくれてるとバカうまですよ!

★4.おはスタでは夏休みスペシャルがありました。
水族館でイルカと戯れる卓也kun☆あの後、品川アクアスタジアムに行っちゃったりしました?!w

放送を見てないのです…アクアスタジアムは一度行ってみたいと思ってます!

★5.おはスタといえば、9月には巨人戦観戦がありましたね。小さい頃からの巨人ファンの卓也kunはさぞかし嬉しかったはずw
ところで、SHIPSが応援しに行ってから巨人はメイクレジェンド!!まさかの逆転劇でリーグ優勝をしてしまいました。SHIPS効果あったりなんかして??

もっちろーんO(≧∇≦)oですよ!でもラハイナ家は横浜ベイスターズびいきぃ〜

★6.っま、そんな巨人さんが日本一を逃したのは
SHIPSさんが同じ東京ドームシティー内のJCBホールでコンサートをした日ですw

(笑)
たぶん、あの日ライブを邪魔にしに来た「スキスキジャイアンツ」の3人のせいですよ!

★7.8月、9月は雑誌ラッシュでもありました。
何か買った雑誌はありましたか?
心に残った記事なんかがあれば感想をどうぞ★

少し買いました。グラタン塩と由里菜さんのブログが、すごーく参考になりました!ありがとうございます<(__*)>
印象にあるのは

イベントでちびっこに「きらりちゃんの事好き?」と聞かされた宙人くんのエピソードが好きです。

あのサイズはステキです!あれでカラーなら…おはスタの制服冬バージョンの写真で、爆笑してる砕けたショットがかわいいんですよ!あれ好き♪(余談ですが、他の記事にケータイ捜査官の記事で窪田正孝くんの記事も!買ってよかった…)

★8.っあ、ソンセレ4も発売されましたね!

初回版には「TOKYO FRIEND☆SHIPS」のDVDも付いてます。買いましたか?

まだっす。ライブの時に買おうかな〜?って思ってます

★9.そういえば、宙人ボルトすごかったですねw

これも、静止画像でしか見たことがないのですが目ヂカラがすっごいですね
★10.ネタがなくなりました(笑)
仕方ない、最後くらい妄想ですww
海、夏祭り、花火、山…卓也kunと夏休みに行くなら?

まいどまいどお疲れ様です♪
由里菜さんのお答えに乗っかりたい所ですが、ここはあえて自分の願望を。
SHIPSさんとウチの甥たちと、夏フェスでリップスライムを見てJOINTでタオルを振りまくる
そしてみんなで冷やしきゅうりを食べる

★今日はこれでおしまい、長いバトンお疲れ様でした★
楽しかったです♪