あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

Hurray!

The Gospellers

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

3月11日に発売されたアルバムHurray!を購入しました!
久しぶりのアルバムなんですけど、ずっとシングルリリースが続いていたので耳なじみな作品が多かったわけですが
ぶっちゃけいまいちだなぁと思って購入しなかったシングル曲も何枚かあってどんな感じかな?って思ったんですけど、よい感じでした。
今回はポップ色が強かったかなぁ。

お気に入りの曲は

  • 1,2、3,for 5
  • セプテノーバ VS 常田真太郎(Fromスキマスイッチ
  • 愛は探し出すのさ
  • Armonia
  • 青い鳥
  • Love Vertigo
  • シマダチ
  • My Gift To You feat.木原健太郎

かな。
メンバー各々作曲しているんですけど、やはりその人らしさが
曲に現れてきますね。そこもゴスペラーズの面白さです。あと、コーラスのフレーズとか、彼らっぽいんですよね。
やっぱり大好きなグループであります。

今回のアルバムタイトルであるHurray!は「フレー!フレー!」の意味だそうです。
最初にタイトルを知ったときは、もっとガッツリ熱い曲が多いかと思ったんですが、こうやって静かに励ます想いの曲もあってもいいかな?って全体を聞いて思いました。
今回のツアーは、5月の神奈川県民ホールのチケットは取れなかったんですけど、7月の武道館はチケットゲットできたらよいなぁ。