あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ…(笑)

すみません。SHIPSさんブログの星司くんの所で↑を見つけてもらっちゃいました。最上級の喜びを表現するって事で。
あと、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oとかも可愛くてもらいました☆(おばちゃん、年を考えよっか)

前置きが長くなりやしたが、今日帰宅したら今年のRIJFES先行予約申し込み完了のお知らせハガキが来てました〜!

今年は海に近い所に新たなステージができるらしいです。ラインナップによっては、そこに滞在かしらん。
ユニコーンの出演を期待しているんですけど、できたら黄昏れどきに「開店休業」が聞いてみたい。
学生の頃かな、サウンドコニファー229でユニコーンがイベントに出てたのをTVKで放送したんです。
いい感じにマッタリしてるなか富士山をバックに「開店休業」を歌ってくれてね…「そうね熱海にでも」を「そうね富士山にでも」に変えてね…凄く印象に残ってます。
あと、ウルフルズもいつも見逃してばかりなんで見たいですね。
今年は10年目だし、3日間頑張って行くつもりではいますが、たぶん今年でフェスに必死になるのも最後かなって思ってます。
思い切り楽しんで行きたいと思いま〜す