あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

わいわいした連休その2

 翌日の朝は小雨


f:id:lahaina_ahaha:20161010172446j:image

朝風呂に入って、朝御飯もモリモリ食べて家族で写真を撮り宿を後に。あいにくのお天気だったので、お土産を買って名所巡りは止めて最寄り駅に向かってもらいました。

 幼少時、群馬に行くときはJR高崎線新町駅からバスに乗って祖父母の元に行ってました。その頃とは道もすっかり整備されていて時間を感じました。ただ、新町の駅は面影が残っていて少し嬉しかったです。

 今回は、高崎まで行ってから新幹線に乗って大宮に出て新宿まで行くコース。新宿でベイビーレイズJAPANが開催しているエモフェスを見て、渋谷に移動して龍雅のワンマンライブに参加します。


f:id:lahaina_ahaha:20161010173448j:image

 

ライブチケットと移動に活躍した休日お出掛けパス。

新宿に到着した時は丁度、今回見たかったバンドの鶴が出番前のサウンドチェックをしていました。こう言うときって男の方の声援て盛り上がりますよね。ライヴ本番も盛り上がってました。

 後方にいたのですが、鶴のライヴにも何度か足を運んでいる感じの虎ガーさんもいて、とても楽しげで嬉しかったです。そんなわたくしもエモフェスTを着ながらジャンプしまくりでした。うたギター担当の秋野さんが提供した「少しだけ」を聞けて嬉しかったなぁ。あと、「ロックオンダーリン」をベビレちゃんとコラボしたのを聞けたのも嬉しかった❤鶴とのMCで「また一緒にライブをしたいですね」って言ってたので次回の対バンも見たいです。

  その後のベビレちゃんのライブを見て渋谷に移動する為に新宿RENYを後にしました。RENYって本当いい会場だと思うのでまた観に行きたいなーって思いました。龍雅も是非使って欲しい会場です。

渋谷に移動する間にいくつか写真を撮り


f:id:lahaina_ahaha:20161010175034j:image


f:id:lahaina_ahaha:20161010175049j:image

龍雅のライヴが行われる渋谷O-Nestへ。

新宿も人がたくさん来るイメージがありますが、渋谷も相変わらずワイワイしてる町ですね。

会場に行く道すがらにあった塩ラーメン屋さんが気になったなぁ。今度行ったときは入ってみようと思いました。

会場はお客さんでいっぱいで、入口付近で他のお客さんと交代しながら見切れるメンバーを楽しみつつ、後半戦はロビーに戻ってモニターからメンバーのパフォーマンスを見てました。

 結構、メンバー全体の姿が見られてすごく楽しめました。GLORYDAYSとか歌詞と振り付けがリンクしているのが凄く判ったし、やっぱり龍雅のダンスチームは三者三様でありつつ、魅せるし、ヴォーカルチームも聴かせるスキルがあがったなぁと改めて思いました。リリースイベントやライブで鍛えられたわねぇ。

 新曲とかソロコーナーとか見所沢山でした!各自の魅力がうまく伝わってきました。井出さんのソロ新曲もぴったりな曲で良かった❤次のワンマンも楽しみです😃

 

 と、言う事で盛りだくさんな二日間でした。予定を詰めた感はあったので、全ての見処を網羅できなかったけど、満足でした。明日からまた頑張るぞー🎵