あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはよう(゜▽゜)/

今日、ハマは雨です(TωT)

でも……

今日は愛しいあの人とデイトです♪

あ、来週のイケメンデルの予告更新されましたよね!

井出くんは伊崎兄弟との共演です。相変わらずあの兄弟もカッコイイなぁ…さすがJUNONボーイだよ。今回も井出くんオチ要員かしら…
この前、こっそり動画を見つけましたが削除されてました〜悲しい(TωT)そのユーザーさんもID自体削除したみたいだし…
あとは、放送後の感想ブログに賭けるしかないかなー?
そうそう、金井くんの事務所のプロフページも、何かメンテナンスしたみたいですね。特に情報はなかったけど…何かのお知らせがあればなー。
ってな感じで、朝の独り言でした★☆