あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おりんぴっく

フィギュアスケートの代表が決定しましたねー(゜▽゜)/
代表に選ばれた皆様おめでとうございます!
浅田選手の3連覇も素晴らしかったですね。フィニッシュから客席がブワッと立ち上がる映像は、まさに「ゾクゾクするねぇ」でした。何だか、2年くらい前のグランプリファイナルでのフリーとダブりました。
オリンピックに向けて、更なるプレッシャーが出てくると思いますが、今の滑る楽しい気持ちを忘れないでいれば大丈夫な気がします。
去年は男子にドラマがあった全日本でしたが、今年は女子でしたね。あー、枠がもっとあればなー。
鈴木選手のフリーは、とても好きなプログラムだったので、今日は転倒がありましたけれども表情からと言い、心からスケートを楽しんでる姿が見られて、その演技で銀メダルと代表入りが決定して本当によかったと思いました。
中野さんも大健闘したと思います。バンクーバーは残念でしたけど、世界選手権と四大陸選手権での演技を楽しみにしてます
最終滑走の村上さん、可愛らしかったですねー!今後が楽しみな選手です。村上さんの演技の時、客席に修三さんがいたように思えたんですが…違うかな?
しかし、最後の代表者挨拶は全員分聞きたかったなー。調度良い所でまさかのアナウンサーさんの声がかぶってるし…本当に残念でした。