あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

全日本

昨日は、男子フリーを見るつもりが眠気に勝てず…録画したのを見ましたよ♪
高橋選手優勝おめでとうございます!!
一番好きな演技はカナダ大会なんですけど、今回は音楽と演技が一番はまっていた感じが、とてもしました。優しさがあふれた感じが一番しました。
小塚選手も代表内定っぽいですよね。すごく嬉しいです。一昨日のショートもそうですけど、上半身の動きが良くなってたと思います。去年のロミオさまも素晴らしかったですが今年も全日本では印象深いフリーを見られたなーって思います。
織田さんも安定した滑りでしたね!これで4回転が上手く決まればカッコイイかと思います。
そして今夜は女子フリー。上位争いと代表選考に目が離せませんが、村上選手と武田選手の演技が見られたら嬉しいです。