あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★イケメンデルの法則

昨日、井出くんのブログ更新されてましたね!久々にオシゴト日記っぽい感じで(笑)

今月に続いて来月も登場とか♪番組公式サイトでテストの解答読みましたが相変わらずで…(笑)
あと、視聴者の方のブログで番組の模様を知りましたが、弄られキャラ全開でしたね。冒頭な小芝居に合わせた番組展開なんだか、あの座り位置といいおいしいわ…
宙人の時は、ツッコミ側になるのがほとんどだったので(おはスタでも山ちゃんボケてたし)思う存分やってる感じがします。
あと、言いっぱなしでなくて番組に参加しだしてるのも笑えました。まぁ、今回の共演ゲストさんもノリノリな大人な皆さんだったので、目一杯できた感じなのかな。
次回の共演の方と写真撮るのも珍しいですね!どんな方々なのか検索してみよーっと★