あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

オハヨー(゜▽゜)/

昨日は朝から寒かったですねー!リラックマの様にだらだらしてました(笑)
今朝のSHTも楽しかったですね!シンケンの予告ではいよいよ女の子なレッドちゃんが「参る」言ってましたよね!他の皆様の羽織り袴姿と晴れ着姿が非常に楽しみです。
しかし、十蔵さんのお侍様姿は、南蛮の方かい?とみまごうばかり…外道だからアクマロを斬ったと言うか、裏正を作ったアクマロに恨みも多少あったのかな〜?なんてちょっと思ってみたり。
あとは、丈瑠くんとの戦いを望んでるみたいだし二人の決着をつけるんで…あっ!十蔵との決着が必要だから何もしがらみのない状況を丈瑠に作るんで、女の子レッドが登場なのかしら…
あぁ次回が非常に楽しみです。
楽しみと言えば…

サイクロン!      ジョオカアァァァ!!
C           J
ヽ(’ー’☆)(★´∀`)ノ
 \ /    \ /
      

この人達の方も面白かったですね!(ズレてないかなー?ちなみに、ちょっと井出くん金井くんAAと顔が似てます)
やっぱりフィリップくんは園崎家と関係が…来人くん言うんですか。
ショータローの苗字が「左」でフィリップくんが「ライト」で正に右と左…二人で一つのダブルですね!次回は映画にも登場した新しいメモリーも登場らしいし楽しみだなぁ♪