あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはよう(゜▽゜)/

今朝もミロマン爽やかだったわぁ〜どうやら少しドッキリになったみたいですよね。いいんちょもSo Cute♪
昨日のベストヒット歌謡祭、ポルノのヒット曲メドレーがよかったですね♪ミュージックアワーでしたっけ?聞けて嬉しかったです。高まったわぁ♪
あと、パフュのワンルームディスコも大好きな曲なんで嬉しかったです。今年はアルバムリリースとツアーが中心でしたね。学校にも積極的に通えたのかな?
あと、NEWSも見れたし♪ABOのテゴちゃん大サビが聞けなかったのは残念だったけど満足です。
いきものがかりもよかったです!きよえちゃん、勢いに任せて歌う感じからちょっと変わったかな?って思いました。
眠かったので嵐のメドレーが見られなかったのが残念(TωT)ウルウル。今、ズームインでちょっと楽しんでます。嵐の曲って好きな曲があります♪
ちょっと音響が悪かったのが残念だったかな?
さてさて、今日も頑張って行くわよ!