あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

希望的妄想

って、前回も同じタイトルで書きましたが全く違う予想でしたね(汗)本当に妄想でした。
なので今回も当たらないけど希望的な予想と言う事で、戯言です
こはるちゃんが卒業しますけどもなんでフユはろまでのばさなかったのかなぁって思ったのですが
ネガティブな所では何らかのトラブル。ポジティブなら今は発表できない新しいしごととか。
ポジな妄想ですけど、来年のせんたい物の役をゲットしたとか…12月から撮影がぼちぼち始まるんですよね。
夏にオーデ受けて9月半ばに合格決まったとか…
某所の予想スレでは、某事務所に女子キャラはオファーがってバレがありましたが確定してないし…
まぁ、妄想ですけどね♪
あと、モデルさんって事ならセブンてぃーんさんのモデルさんとか
あくまで妄想なんで全く当たらないとは思いますが…
ちょっと独り言でした♪