あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

NHK杯エキシビション

昨日の夜、我が家のネタバレ屋さんと見ましたー
 アシュリーちゃんレオノワちゃんが可愛い可愛いと二人で言っておりました。
 そして、ジョニーの頬っぺたにある「ーニョジ」に二人で爆笑。くねくねジョニーさんに圧倒されました
迂闊にも最初の2分ほど、TBSを見ていて最初の高橋さんを見逃したんですけど念のため録画しててさっき最初から見たんですけど、FOIよりもさらに良くなってきている気がします。
とにかく、滑られるのが楽しい。うれしいって気持ちが今回の方が伝わって来たかもしれません。
FOIは初めて実際滑っているのを生で見たので、何だか夢の中にいる感じだったからかなー?
 小塚さんのエキシビションを見られたのも嬉しかったな♪手を前でくるくるする振り付けが好きです。
 安藤さんが、あの蜘蛛衣装で登場するとは思いませんでした。タップ見たかったなぁ。蜘蛛のショートの曲ってちょっぴり単調で好きでないんで…
地上波の放送だったので演技しか放送がなかったのですがBSではインタビューもあったとか。知り合いに録画をお願いしてるので、もう少し待てば見られかもしれません。
楽しみだなぁ