あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

anan

中村蒼くんや市川知宏くんのブログでananの撮影がある事は知ってまして、先週立ち読みして予告を見たら、岡田将生くんも登場すると知り、とっても楽しみにしてました。
楽しみにしてた甲斐がありましたよー♪”写真も素敵だし、アンケートも楽しかった(市川くんの答えが期待を裏切らなくてねー。)し、これにアミューズ系な皆さんと松坂くんが揃ったら文句なしなんだけどなぁ。
中山優馬くんは相変わらず目力がありますね!一緒にCDを出した中島くんと菊地くんは、ちょっぴり顔立ちが大人っぽくなった気がします。
ウォッチャーの皆さんの座談会には、小塚崇彦くんの名前と写真まであって嬉しかったです♪
でも、特集の後で見た古田新太さんのかわうそくん姿が1番素敵でした♪(←おぃ)