あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

X'masの奇蹟第3話

浩志さんが亡くなってしまいましたね(ノ_・。)最期のシーンは、グッときちゃいました。
そして浩志さんの魂が乗り移る健ちゃんの事故の背景も判りました。
 健ちゃんもお誕生日と言う「大切な日にゼノのコンサートに向かう」所だったのですね…「」の所が浩志さんと似ているのは、ただの偶然でしょかしら?
健ちゃんの彼女さんもかわいらしい感じの方でしたね。彼女さんも運命に翻弄されるのでしょうか…
公式サイトでも健ちゃんサイドの関係者プロフィールが登場しましたね!残念ながら写真はまだ載っていませんが…
 パクヨンハさんの主題歌も今日は、ちょっぴり長め♪Bメロからサビの所が良いなぁって思ってたので良く聞けて嬉しかったです。何となくですが、浩志さんの直さんへの思いも歌のテーマになっているのかなぁ?って思いました。
「会いたい」って思いが素直に伝わる曲ですよね。
 明日は、いよいよ健ちゃんが目を醒まします!楽しみだなぁ(*^.^*)