あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ふふふふふ…

昨日は、シコウくんDay'sでしたが
今日はシンケンDay'sでした。
本編では、スーパーシンケンイエローになってましたね♪羽織りを纏った時の裾さばきが、まこちゃんとちょっと違ってましたね。ことはちゃんの方がかわいらしさを表現していて
戦いに参加するんで屋台を頼まれたダイゴヨウがカレーをどう盛り付けてたのか気になります(笑)
そして、来週の流さんと千明…面白くなりそうです
そうそう、今日放送の衣装ってKOI.MENの時の衣装なんですねー!流さんの衣装がよく似合っていて素敵でした。
殿の衣装は若干オラオラ系(←漢字がわからない;)なパーカーで、あんまり好きじゃないんですよね…
千明の格好が1番好きな感じなんで真似っこしたいなぁ
殿と言えば、松坂さんのカレンダーがやってきました!
本当おっきいΣ(゜□゜;)
サインも大きめに書いて下さっていてありがたい事です。
写真は、どれも素敵で…(*^.^*)写真集も素敵でしたがカレンダーの方が好きかなぁ。
あと、9・10月の所に噂のあの方が(笑)相変わらずシュッとしてスマートに微笑んでいらっしゃいました。
そして、12月のGロッソ特別公演の一般発売。
発売時間をすっかり忘れてたんでなかなか確保できずにいましたがなんとか楽日の昼間に見に行けます。
その日は中村蒼くんがDVD発売イベントをするのだとかで。詳細いつ判るかなー?