あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆ひとつき★

土曜日の出来事は後日書くとしまして…

あの日から、一ヶ月が経ちました。「あぁ、一ヶ月経ったかぁ…」って思うと一瞬早かったなって思うんですけど、やっぱり長かったかって思い直してしまいます。
あの日の事は、一日一日確実に自分の胸に消化しつつあるって実感してるんですけど、やっぱりあの夜の出来事は夢だった気が今でもしてます。
先日、他の方がblogで同じ様な事を書かれていて同じだなぁ…ってしみじみ思ったりしました。
二人へ書きたくてもなかなかまとまらなくて書けなかった手紙を、そろそろ書いてみようかしら…って思える様になってきました。(下書きを試しに書いたんですが、ありえないくらいウザくて重かったので…)
実はワニブックスの携帯サイトで卓也くんのチェキプレゼントがあったかと思うんですが、先日我が家にやって来ました
Σ(゜□゜;)←まさにこんな感じで驚いたり
お願いされたとおり写真立てには飾りませんでしたが、そっと大切にしまってあります。お礼の手紙書こう。ボーイズヘブン、史更くんのインタビューもして欲しいなぁ

そう言えばDVD発売まで一ヶ月ですね!どこまで収録されているのかなー?
ダンディズム日和2とアンコールの山ちゃん登場と会場みんなでの「おーはー」カットしないで欲しい。
おはスタでの告知は小春ちゃんがやるかもしれないけど、どちらかが登場してくれたらうれしいです♪もちろん二人一緒なら申し分ないんですけど…