あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

はくしゅとかコメントとか

 いつも皆さん、読んで下さってありがとうございます<(__*)>取り留めない事を、うだうだ書いておりますが少しでも心の隅っこにひっかかる物があれば幸いです♪
あと、パンダちゃんをポチっとして下さったり、はてなスターを下さったり、コメント頂いたりありがたいです<(__*)>

拍手のコメントお返事です。

まりもさん☆
喜んで頂けてうれしいです♪探し当てるのが結構楽しかったりするんですよー(笑)卓也くんが今より幼いのが、とても新鮮です。
毎日が、寂しいって気持ち判ります…せめて二人とも個人的なオフィシャルブログみたいなのがあれば幸いなんですけども…
今は、二人とも学生生活を満喫して、たまに二人で遊んでそうですよね。お仕事も活発にして欲しいって言うのもありますが、学校での時間も満喫して欲しいって気持ちも強くあります。
 めちゃモテイベントって、昨日は越谷でしたっけ?レイクタウン思い出しますね!たくさんの人だった事やhalf of dreamを初めて見られたり、ひろ子が相変わらず乙女だったり(笑)
 イベントに行った時の事も、今でも思い出します。素敵な思い出です☆★


【追記】
コメントレス的で無いんですが、今月のニコラには残念ながらシコウくんの登場はありません…
 ただ「気になる男子と仲良くなる!!」って記事でメンモに聞いた「ふとした瞬間、あのコが気になった」シチュエーションって所に
「自分にふとした時に優しくしてくれた時」って答えてました♪