あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

JUNON

昨日、出かけた先でチラ見して買うのを決めてました。
 ROOKIESの特集、読みごたえがあります。出演者それぞれのインタビューも素敵で、良い現場だったんだなぁってのが伝わって来ました。
 皆それぞれインタビューで印象に残った場所はあるんですけど、特に川藤役の佐藤さんと今岡役の尾上さん、平塚役の桐谷さんのインタビューは印象に残りました。
 テレビドラマで最初見て、原作も読んでますます気に入って映画はテレビでは描き切れなかった原作の部分も見せてくれるのかなー?と楽しみにしてます。
原作のラストシーンで好きな所があるんですけど再現して欲しいなぁ…