あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

つんくさんの曲

エンディングのボーノ!曲も聴きました。
かっこいいんですけども・・・
「恋占い通りにはいかないわ」的な感じなんですね。
なんと言うか、その前に放送されためちゃモテの曲も
きいたんですが最近のつんくさんは若干マイナーな
感じが好きなんですかね・・・
確かに愛佳ちゃんの「鈍感な人」は明るめな感じなん
ですけど「みかん」のような突き抜けた明るい感じの
曲を最近シングルで聞いてないような・・・
(間違ってたらごめんなさい。)

正直ちょっとつんくさんの曲が飽きてきたと言うのも
あります。今度5月に娘。が出すシングルもタイトルが
微妙だし・・・。「夢追い人」って「Dream Fighter
かよ!って感じですし・・・。

ちょっと寂しい感じもします。