あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ガーディアンズ4

さて、先日ちょっと噂になっていた新ユニット「ガーディアンズ4」が
正式に公式発表となりましたー♪

メンバーの中にモーニング娘。光井愛佳ちゃんが入っているので
愛佳ちゃんファンとしてはとても嬉しいニュースです。

しかも・・・他のメンバーの菅谷さん、熊井さん、中島さんは
所属ユニットのなかでも好きなメンバーなのでこのユニットを
見るのがとても楽しみです。

そんな中公式サイトもオープン

http://guardians4.com/


ポニーキャニオンさま・・・ぜひとも早く携帯サイトも・・・

ちなみに昨日の日記にも書いたなかよしの誌面を見つけましたよ!
このブーツ好き♪

そして本日アニメしゅごキャラオープニング曲にてデビュー曲が
公開されました!

なんとなく、ジッタリンジンの「にちようび」やら
ミニモニ。じゃんけんぴょん」やらを彷彿させる
沖縄音階バリバリですね。ってか、じゃんけんぴょんって
ちょっとかえれば沖縄チックになりそう。
ニゾンになった時のバランスが面白いですねー
ちょっとこのユニゾン声好きです。