あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★バトン★

卓也くんの応援サイト「グラタン塩」を運営されてる由里菜さんのブログに置いてあったバトンを拾ってみました♪

卓也くんの誕生日を記念して一週間あるそうです。ちょっと参加してみたいと思います。

お誕生日バトン1日目:お題「卓也kunファンの自己紹介

★1.まずは自己紹介お願いします
お名前は?

ラハイナです

★2.差し支えなければ、性別とか、年齢とか、ファン暦も教えてください
年は、10才サバをよんでも20代後半なアラフォーです!気持ちは乙女!目指せマダム!
ファン歴は、半年くらいかな?新米なんです。

★3.さぁ!卓也kunに出会った日のことを思い出してください! いつ?どこで?第一印象はどうでしたか?
おはスタの春休みスペシャルかなんかで、きらりちゃんとSHIPSが新学期を記念したケーキを作るってコーナーで初めて見ました。
あら、かわいい♪ってのが第一印象でした。ニコニコしていたのとダンスが上手なのね〜って思いました。

★4.そんな卓也kunを好きになったエピソードをどうぞ!!
確実にハマったのはJCBのライブでした。今だから言えますが、実は当日出かけるのをギリギリ迷っていたんですが、今は行って良かったと思います。
次の日「きみがいる」のPVを見てさらにハマったのを覚えてます。

んでググったら、私の甥っ子達と同世代だと判ってさらに気になる存在に。

★5.で、今日、誕生日なんですよ!!彼
素晴らしいよ
(。・ω・)(・ω・。)ネー
ちなみに今日は大安なんですよ!なんてめでたいんでしょうか!

★6.卓也kunの大好きなところ、 た〜くさんあると思いますが、た〜くさん語っちゃってくださいw
お正月、川崎のイベントで初めて全力で動いてる姿を間近で見てさらなる衝撃を受けました(笑)あの動きがいちいちツボなんです。

もし女の子でハロプロに入っていたら「井出プロ」って呼ばれていたでしょうね…

あと、やっぱり笑顔が素敵だと思います。

★7.っえ?嫌いな所、直してほしい所ありますか??
若干、うるさ〜い!って思う時がたまにあるけど、かわいいので許せる。むしろたまになんで、そこが良いって、質問の答えになっとらんがな。

★8.卓也kunに実際会ったことは?
は〜いあります。

★9.卓也kunの思い出ベスト3! テレビでもイベントでも何でもOK!挙げてください。
1位やっぱり、JCBホールのライブかな〜?TOKYO FRIEND☆SHIPSでのアクションを見てテンション↑↑↑になったのを覚えています。

2位ラゾーナ川崎でのイベント★初めてお話した日です。お年玉袋に入れた手紙を喜んでくれて嬉しかったです。

3位アニメイトTVの年末年始コメントでの笑ってる姿。
星司くんのコメントがツボに来たらしく(確かにあれはツボにはまるかも)って「クックックッ」て笑っていた姿がえらく可愛かった。
あのコメントは、今も疲れた時に見ると元気になります。



★10.卓也kunこれやばいでしょ17歳の卓也kunフォトベスト3をアップして語っちゃってください
(アップロードできない場合は省略可ですw)!

1位ギリギリ17才だと思うんですけど、セーフかな?ブログの日付は17才最後なんで…
「きみがいる」でも、口に指をあてる振りがありますが、このポーズって私の好きなポーズの一つらしいです。

2位1位の写真が来なかったら1位でした〜

ほとんど顔は判らないけど「眠くてしみ(に)そう」だって言うのが良く伝わる写真かなって思って。
ちょっと母性本能くすぐられますね

3位
か〜わ〜い〜いぃ♪って感じの写真。
本当、このきらレボドラマは面白かった。乙女でねぇ。
女子モードになると小指が立つらしいです