あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★ぶろぐ☆

SHIPSさん達のブログが、ガシガシ更新されてました。
社長からのお知らせもありましたね〜ソンセレ情報でした♪社長ありがとう。
ソンセレといえば、18日のおはスタは、ミルキーちゃん達が出るみたいですよ!のえるちゃんこべにちゃんを見るの久しぶりですねん♪

さてさて、二人の記事で気になった所を抜粋。

まず宙人くん。
【おっす!宙人だぜ!!
みんな、30日は何の日かわかるよな?
え?おいおい…
きらレボライブの日だよ!
場所は名古屋だからな!

(中略)

今回のライブではもちろん「half of dream」もやるからな!
みんな絶対会いに来てくれよな!】

きゃーO(≧∇≦)o
大宮イベントじゃなくて、スペシャルライブでですかっ!?サイズは短いのかな…先日のイベントでは好きな歌詞のフレーズ部分カットされてたから、今回聞いてみたいけど、どうかな〜?ワクワク。
あのダンスも好きなんですよね♪

続いては、星司くんの記事。

【そして会場では僕たちSHIPSのグッズが初登場!
それは何かは会場に来てのおたのしみ☆(笑】

きゃー゛O(≧∇≦)o”グッズだって〜!うわ〜なんだろう?

断然楽しみになって来ましたよんO(≧∇≦)o