あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆あーかいぶず★

こんにちは〜病み上がりのラハイナです。
いやぁ、昨日はまいりました。辛かった・・・
そんな中でも5月のきらレボファイナルも
チケットゲットしまして席を確認・・・。
2階席ですがセンター横通路だしいいかな。
そのノリで現在ゆーつべ見てましたら
史更くん出演のラクリマさんのPVを見ました。

何この可愛い子は!

ちょっと癒されましたよ。おばちゃんは

あと、卓也くんの天てれ時代のも検索〜
一番気に入ったのはこちらのグラスオニオンの歌でした。

カンペキも良かったんですけど〜曲は、こちらが好きかな。
ってか書こうと思っていたんですけどMTKの作品に真心関係の曲が
結構起用されているんですよね。
「花のランランパワー」
「空にまいあがれ」
「きれいな水」
検索しただけでこれくらい。歌詞が歌いやすいのかな。
あと、一人で勝手にツボだったのは「カンペキ」の製作者が
スキップカウズって!イマヤス懐かしい・・・
なかなか美声だったんですよね〜