あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

木曜日〜☆★

朝に夜に楽しみいっぱいの木曜日です♪次の日仕事がんばれば休みだしね♪

さて、朝は「おはスタ
今日はお知らせする事がギュッと詰まっていたので、あまりおふざけは無く…あ、でも山ちゃんがラム姉さんにはしゃいでたな(笑)あのくらいかな?
ポケモン映画を楽しみにしてる3人の子供達も可愛かったです!
あと、ひでみちゃんの「ノ〜ン!」がまた見られた!あれ凄く好きです。おはガールは3人とも大好きだけど、木曜日はひでみちゃんの時が1番好きかな♪
あと、宙人くんが描いたの「山ちゃん」。唇が、越谷で描いた「こべにちゃん」の唇と似てるんですけど(笑)
あと、今日は何と言っても「おはメモリーズ2009」ですよ!
あのVTRはダメ。泣いちゃう。ぐっときちゃう。ダンス好きな友達同士が転校して離ればなれになってしまうので、未完成だったダンスを二人で完成させるんですが、コーナーに応募した子が転校する子にリストバンドをプレゼントするんです。
「リストバンド無くさないでね」
「無くさない…宝箱に入れとく」

ってやり取りがね!おばちゃん泣きそうになったの。
VTRの後で映ったSHIPSとひでみちゃんの表情が、本当判るよ〜って感じで。
特にSHIPSは先日のイベントで振り付け考えたりして、その想いとかブログに書いてたから、想いがリンクする所があるのかも…って思っていたら

[おはスタ]おはスタッフのココだけの話と言うブログの
|3月5日(木)のおはスタ
という記事に

http://cgi.shopro.co.jp/oha/blog/staff/2009/03/post_480.html

>シップスの二人も歌やダンスでつながっている部分も強いから、VTRの二人にはすっごく共感できたみたい。
早速ライブに向けてダンスのフリの確認をしてたよ!

って所が。やっぱりそうなんだねぇ。ライブではステキな姿を見せて欲しいものです。

そして!夜は!

ドラマ8 Q.E.D証明終了

です。

今夜は、第6話と一位二位を争う程好きです!いろんな人の想いが見えかくれする甘酸っぱい内容でした。
愛ちゃん可愛かったな〜可奈ちゃんは本当素直で優しい子ですよね。そんな可奈ちゃんの力になってあげたいって言う想くんもステキです。

蒼くん目線だと、初回よりだいぶ台詞とか自然になってきたり、相変わらず一瞬の表情に引き込まれます。
今夜はまた特に格好よかったと思います。(超ひいき目でごめんなさい…)
物語の中に潜む微妙な伏線もよかったな〜また、思い出とリンクさせてるのがね〜ノスタルジックなのが好きな私としては、ちょっと「打ち上げ花火、上から見るか下から見るか」を思い出しながら見てました。
新田役の男の子も可愛かったな〜
あ〜来週でおしまいとは寂しいですね(・_・、)蒼くんブログでクランクアップですとか、アフレコアップですって記事を見て、終わったんだ〜としみじみしてましたが、来週は本当に本当に最後です…悲しいなぁ。

おはスタも、SHIPSさんレギュラー継続が無ければ木曜日寂しくなりますね…覚悟は、しておかなくちゃ…