あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

女神の恋

昔、NHKの23時台に放送されていたドラマのDVDをお友達に貸して頂いて見てみました♪

昨年みた舞台エリザベートの俳優さんの山口祐一郎さんと松本明子さんのドラマです。
山口さんの出演されたドラマで1番印象にあったのだ「恋を何年休んでますか」の舞台俳優さんの役だったんですが、この作品の作家さんは、ちょっとその役を思い出させる様な感じでした。
柄物のシャツがお似合いだわ〜でもラストのフォーマル姿も素敵♪
特典映像でのインタビューも丁寧にゆっくり語ってらっしゃるのに、意外とオチャメな事を話していたりして、松本さんと良く話していたそうですがどんな感じだったのでしょうかね〜?松本さん聞き上手だから楽しそうですね。
とても気持ちが温かくなるお話でした。貸してくれたお友達に感謝したいと思います☆”