あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

好物 おしながき

プロフィールを、ちょっといじりました〜♪

パソコンから見ていらっしゃる方は→の方に「好物 おしながき」ってある所の上にある私のIDをポチっと押していただくと私の好きなものが出てきます(携帯から見る人もIDの所からリンクされてるかな〜?)
表示は敬称略なんですが、殿堂入り扱いの方だけは「ちゃん」づけさせてもらいました。やっぱり別格なんで…
正直、再び姿を見るチャンスがあったとして嬉しい反面、昔の様な熱意で応援する自信は無いです…でも1番好きな人なんで複雑ですよね〜
軽目に書いてますが、彼の事を語ると長くなると思うので、後は自分の手書きの日記にでも綴りたいと思います。
あと記載してる方々は、だいたいこの順番で好きかしら?って感じです。今の波はSHIPSが高めになっている感じです☆★
真心もゴスペラーズデパペペもデビューして記念の年なんで、いろいろあるみたいです(真心:20周年、ゴス:15周年、デパペペ:5周年)。
ぼちぼち楽しみたいと思います!