あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

新木場(「・ω・)「ガオー

今日は新木場へお出かけです♪

ちょっと頭痛がするんでぎりぎりに行くつもりだったのですが、予定を若干早めて行こうと思います。

ってか、風強っ!

ラハイナ☆飛ばされちゃう〜!

…行ってきます
(「・ω・)「ガオーーーー



【大崎出発】

いくぜ新木場
(「・ω・)「ガオーーーー



【新木場到着】
(「・ω・)「ガオーーーー

失敗してりんかい線の改札をJRの切符で抜けようとしたら、引っ掛かってしまい、精算口で帰りの切符を見せようとして

イベント券だしちゃった
(/_\;)恥ずかしいっ!



【会場着きました】

お友達とも合流で〜す。看板カッコイイ!



【お誕生会です】

ケーキうま(「・ω・)「ガオーーーー



【席着いたんですが…】

 視界の先の前にいらっしゃるヲタさんの背が高そうですよ〜



【イベント終わりましたっ♪】

何とか見えたよ〜楽しかったです。いま、退場待ちです。

(「・ω・)「ガオーーーー



【終〜了】

楽しかったよ〜思い残す事は無いで〜す。

ただし、流す作業が恐すぎるっ!あれは女子は怯えるさ!!おばちゃんも怯えるさ!!!

(「・ω・)「怖かったガオーーーー