あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

今日は群馬に行ってきます☆

これから朝ご飯ですよ〜
今日着て行く服です。あと、見えない所で紫アピール(笑)

 お手紙は、愛佳ちゃんへと真野ちゃん宛てに。わかりにくいですがミュージカルを見た帰りに見つけたイヤリングをして行こうか考え中です。



【準備ほぼ完了☆】

 あとは、アレしてコレすれば〜コメレスで忘れてたのですが、ジョ…じゃないmockossさんのコメントに、モキュモキュな子がいますね〜!あれ可愛いですよね。

さて気合い入れていくじょ
(「・ω・)「ガオーーーー



【電車に乗ったさ】

 いやぁぎりぎりで、ドキドキでした(焦っ)これからしばらく普通列車の旅です。
(「・ω・)「ガオーーーー



【まもなく渋谷☆】

いゃぁ、またまた焦ったわぁ。これでのんびり行けるかな。

(「・ω・)「ガオーーーー



【もうすぐ熊谷だよん】

って打ってたら着いた!
籠原で切り離しするそうです

(「・ω・)「ガオーーーー



【高崎に着いたぁ〜☆】

両毛線は、かわいらしい車両です♪”同じ所に行きそうな方がたくさんいますょ!

(「・ω・)「ガオーーーー



【会場着きました☆】

結構歩きましたね!あつかったです。紫Tの人ちらほらいますね

(「・ω・)「ガオーーーー



【終わりました☆】

楽しかったYO!!みんな可愛かったですO(≧∇≦)o

気をつけて帰ります♪

(「・ω・)「ガオーーーー



【本日の反省会】
 まだ帰りの車内です。ちょっとだけ反省会を。

 あ〜、やっぱりコメントの耳がズレてしまいました(泣)今度は上手く行きたいなぁ。

あと、前橋駅前に馬がいたんですよ!ブラッキーって言う。その子の写真を取り忘れました(ノ_・。)

まだまだですねぇ。トホホ…