あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ファッショナブルゥ〜♪”

13日の朝から行って来ました♪”久しぶりに娘。さん達を見るので、最初の登場ではガン見状態で手拍子とか忘れてしまいました(-.-;)
席は、表情が良く判る位置だったので、見とれる見とれる(笑)辰巳さんも素敵でしたよー♪
衣装も本当に可愛くて若かったら着てみたい物ばかりでした。皆可愛かったな
メンバーの中では、新垣さんを見ているのが楽しかったです。
愛佳ちゃんは、もちろん可愛かったです。ダンスもしなやかさに力強い所が加わって来たり歌声もイロイロ表情が出て来たり、リンリンとのデュエットの所とか好きです。
二人とも元気なバイトさんで良かったと思いました。
一つだけ残念だったのは、前方のお客さんがキョロキョロしている事が多かったり、途中で前の列の方が入場して来られて、若干集中して見られなかった事が残念だったかなー。
うるふな所では、演出がちょっぴり変わってテンポアップしたみたいとありましたけど、千秋楽までどんどん良くなると良いですね♪