あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはよう(゜▽゜)/

昨日は、寒くて雨も降ったのに今日は、暖かくなるとか…寒暖の差が激しいですね(T-T)
そうそう!今日は、いよいよココア男のシングルCDのフラゲができますねー★”私は、頼んでいるので今日ゲットは無理かなぁ〜?
一先ず、お店でジャケ写だけでも見ておきたいかも…
あと、パチパチ買いました★鎌苅さんと細貝さんと井出くんがインタビュー受けてましたよ。写真はアー写でした。
PATI★ACTと連動したページで登場してたので、6月のPATI★ACTにも登場してくれるかなー?そういえば、メンバープロフィールに井出くんの血液型がB型ってありましたけれども、井出くんB型で決定なんですかね!?
AB型って聞いた事が…