あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ココアー★

風強ーいΣ(゜ロ゜ノ)ノ午後から雨も降るんですよね。
昨日は、深夜の音楽番組でココア男。を紹介してくれましたね♪PVがちょっと見られましたー。カッコイイ…
あと、昨日はAuditionの発売日でしたが、うっかりしてチェックしわすれてました(泣)今日は、チェックしなくては♪
公式サイトにも雑誌情報がアップされてましたね。あと、鎌苅さんのblogに新しい雑誌の情報が★

  • 2010/04/20発売

ARENA37℃増刊『ROCK STAR vol.8』 ココア男。インタビュー
楽しみですねー

井出くんのblogでは、新しいお仕事の衣装合わせがあったとかで。
なんのお仕事でしょうかー?気になります★