あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ひるめし!

お昼の記録です🎵先週もお疲れさまでした。今週もがんばりましょう😃

 

9月25日


f:id:lahaina_ahaha:20160927174441j:image

 サンドイッチを持って行きました🎵ポテトサラダとカシスジャム☺潰れて何がなんだかですよね😅

9月26日

この日は、外食。ロースカツと唐揚げ定食でがっつり。

 

9月27日


f:id:lahaina_ahaha:20160927174656j:image

焼きそばが食べたかったので焼きそばとスープはワンタンスープ。野菜が足りないかと思って食堂のおかずを。ブロッコリーとツナのマヨネーズあえ。真似できそう😃

 

9月28日


f:id:lahaina_ahaha:20161002195733j:image

 豚のしょうが焼きを作ってみたけど、イマイチでした😱おにぎりに入れた玉子焼きも味付けをしっかりしすぎてくどくなりました。今回は反省だらけ……

9月30日


f:id:lahaina_ahaha:20161002200033j:image

食堂の麺類メニューが台湾ラーメンだったので、春巻と食べました🎵最近、三食ヨーグルト食べてます😃