あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

く、くるしい…★

笑い過ぎて苦しいです(゜Д゜)

いやぁ、さんま御殿、井出くん沢山しゃべってましたねー!!!しかもブレイクダンスも久しぶりに見られたし★゛

冒頭、緊張しているのが手に取るくらい判って、こちらまで緊張が…(笑)

市川くんと若干絡みづらいんですね…(-.-;)今までの市川くんマネさん日記とか見ていても、独特の空気感がある人なんで、仲良しになってるかなー?とは思いましたが、今はちょっと仲良しになってて欲しいです。

市川くんもタイに行った事あるし、タイ話とかしてもよさ気ですよね♪

しばらくリピートしまくりで、さんま御殿見てしまいそうです。

今日の井出くんブログのコメント凄いだろうなー