あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

Xmasの奇蹟第40・41話

昨日は、幕張でフェスってたので40話を見られずにいたので、家に戻ってみたら…録画できてないし(T-T)
なので40話は、シナリオで確認しました。やっぱり健ちゃんママは、健ちゃんじゃないってうすうす感じていたんですね。しかし、まさか浩志さん成仏してないとは!最終回どうなるの!?って今日見ましたが、
やはり予想通りと言うか、直さんが前向きになる事が浩志さん成仏の条件だったんですかね?健ちゃんの意識が完全に目覚めた状態の本物健ちゃんの感じが、全く印象が違うのでびっくりでした。
健ちゃんママが、本当に嬉しそうでよかったです。あと、浩志さんが、健ちゃんの体を借りたままで生きるのは、卑怯だ。と言ったシーンも、よかったです。本当だよって思ったくらい。
直さんと浩志さんの強い思いに林田さん側が振り回されてんじゃんって、ちょっと思いました。そこは、不満なんですけどねー。
全体的には、楽しめました♪窪田くん、演じ分け大変でしたね。何気に博人さんがキーパーソンになっていたのもよかったです。
来月からのも面白そうですよね。