あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

川崎へ

今日は、ラゾーナ川崎に行ってきました♪お正月以来のラゾーナ。お目当ては、いきものがかりのアルバム発売イベントでした。
到着した時は、既に始まっていて、人もたくさんいて、もうひとつの目的の為の用事を済ませて再び広場の方へ行きました。
駅に向かう道から、歩きつつメンバーをチラ見したりして、その後少し人が少なめな所で様子を見てました。みんなで合唱してる所とか迫力あったなぁ。きよえちゃん可愛かったー♪歌もよかった。
一通りイベントが終わって、少し店をプラプラしてから、もうひとつの予定で映画を…今日は水曜日なんで女性は千円なんですね。
見た映画は、ディケイドとWです!感想は特に詳しく書きませんが、吉川晃司さん素敵だったわー!映画を見た後で日曜日のテレビ版を見るとまた面白いです。ディケイドとリンクされてて面白かったなぁ。
また、千円で見られる時にでも機会があれば見たいものです。

あと、シンケンジャーVSゴーオンジャーのポスターを発見。

楽しみだね♪