あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはよう(゜▽゜)/

昨日は、帰ってから仁を見て楽しい夜を満喫しましたよー!

本っ当に楽しかった♪

ゴスペラーズは代々木でしたが、渋谷公会堂ではWのイベントだったんですよね!見に行かれた皆さんのブログとか見てて楽しそうで何よりでした。ゴスペラーズのライブもDVDになりますが、WのイベントもDVD化されるとか。ちょっと見たいなぁ。
21回ジュノンボーイの菅田くんも登場してるし…ジュノンボーイと言えば、22回のボーイズも昨日は撮影で渋谷辺りにいたみたいですね♪
21回の子達からバトンされてきましたねー。23回目の応募も始まったし。次回応募の皆さんも頑張って欲しいですね☆
詳しくは今夜にもー!では行ってきまーす♪