あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

いろんなファイナル

今日は、いろんなファイナルについてちょっと語りたいと思います。

  • グランプリファイナル

いよいよ今日から始まります!ファイナリストの人達は男女とも個性豊かな選手が揃いましたね。
皆さんがベストの演技ができますように

明日からモーニング娘。の秋ツアー新宿公演が始まります。そして最終日を持って卒業。私は行けませんが、見届けに行かれる皆さん楽しんで来て下さい!
悲しむ気持ちも判るけど、せめて娘。最後の時は目一杯楽しんで来て下さいねー!
 また後日語ります

 最近発売される俳優系雑誌では、最終幕についてのインタビュー記事が多かったり、次号予告ではメモリアル的な記事や特集があったりと、いよいよおしまいなんだなぁってしみじみ思います。
5月に別作品のキャストとの別れに目一杯寂しい思いをしたんで(うわっ書いててちょっと寒い)今回は、少し耐性が付いてたと思うんですけど、惜しみなく作品を楽しんで見たいと思います。
次回作も発表されましたね。キャストは誰かなー?