あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ニコラ☆

さてさて2010年1月号ですよぉ!

今月号は、先月に比べたら少ない気もしますが、でもシコウくんの登場率は高めです♪

  • 目次ページにてニコモちゃんとのショット
  • 18ページからの着回し企画ページにクール系なシコーくんとして登場。

小さいながらも様々な表情ショットもあります。
何と言っても、先月より髪の毛がこざっぱりしてます!長さ的には変わらない感じですが、このセットの仕方が良い感じ☆前髪伸ばしてるのかな。
しばらくこの髪型かしら…なかなかお似合いです。
このロケの模様とか、ニコラちゃんで流してほしいなぁ…って書いてたら、どうやら違う企画のどうがになるみたいですよ…残念ね…

  • 56ページのクリスマス爆笑エピソード企画に、面白エピソードを告白してます。なぜにそんな見栄を…せつない(゜ーÅ)ホロリ
  • 74ページからのお年玉ゲット作戦企画で、お父さんの扮装を(笑)

巻末のアンケートにも、お父さん役をやったとあったのを最初に見たんで、まぁーキレイなおでこなお父さんを発見しましたよー。
何気にお父さんの着てるカーディガンかわいいのね。
ただ、お父さんよりおじいちゃんのインパクトが強いです(おじいちゃんは、他のメンモくんがやってます)

  • そして!124ページからの編集後記にも結構登場。

着回しの編集日記では、微かに微笑む顔ありーの、変顔ありーの、シコウくん黄昏れるとか言う4コマ写真とかね!オチ的なショットは、意外にナイスガイな表情でした。
お父さんの扮装中の所でも、ちっちゃいけどデコ出してる写真が♪キャプション付けた編集さんとがっちり握手したいです(笑)
アンケートでは、帽子と靴が欲しいって書いてました。サンタさんからのステキなチョイスでプレゼントがあると良いですね(ニヤニヤ)
あと、写メにSHIPSブログでも登場したニット帽が見られます♪あれかわいいよね。
あと、身長が1cm伸びてました!育ち盛りなのね♪
来月も登場して欲しいですが、どうかしら…ちっちゃくても良いから出てきて欲しいなぁ。