あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

日曜日の感想♪

ってもたいしたことないんですが(-.-;)

2週間ぶりにステージを見ると、みんな動きが格段に良くなってました。
私は、やっぱり松坂さんに目がいっちゃってるんですけれど、前回は若干持て余していた手足も良く動いてたかと思いました。
台詞も、みんな更に気持ちがこもっていて力を復活させる所は、いつも感動しちゃいます(・_・、)
また会場のちびっこ達が一生懸命でねー(ノ_・。)おばあちゃんは、そこも泣くツボです

最後の舞台挨拶では、森田さんのボケが炸裂して相葉さんが絡んできたり、松坂さんが鈴木さんをいじったり(笑)

松坂さんの素の部分は、本当にお茶目さんで、鈴木さんの挨拶中に垂れさがってきたロープを使って、自分の時に「ではこれにて(ニコニコ)」って満面の笑顔で昇ろうとするリアクションをしてました。かわいい人だわ

そんななのに、こんにゃくが大嫌いなんて…ますますかわいい人だわー

今度の日曜日のファンイベントが楽しみです

相葉さんは、ブログから感じる人柄で。ブログと言えば、今日のシンケンメンバーのブログ(笑)面白すぎです。

森田さんと高梨さんのも見てみよー(*^.^*)