あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ヒーローショー

今日は、お正月ぶりに水道橋に行きました。侍達に会いに行ってきましたよー!
変身シーンや二の目になった時ってどうするのかなぁって思いましたが、なる程ねぇって感じでした。舞台の上から下まで隅々と使っていて面白かったですよ♪
外道衆の皆さんも間近で見ると迫力がありますよね!薄皮大夫とか妖しさ満天でした。あとナナシ達がリアルに怖かった(笑)あれは子供達は怯える。
素顔の戦士も最初、中盤、エンディングと登場します。中盤では、グッと来る所がありました。
観客のちびっこ達の声援が力強くてねー!ほほえましいです。
メンバーみんなカッコイイし、可愛かったです。今日は幸運にも初回と4回目の2公演見る事ができたのですが、初回は緊張してたメンバーも4回目になるとラストの挨拶とかは表情も柔らかく、満面の笑顔で手もたくさん振ってくれました。
ある程度のアクションもあるので怪我なく無事に公演を過ごせるといいですね。
そうそう、6人で写った写真と役名のサインがプリントされた色紙が売ってました!
流さんのサインがサインって感じでなくてシュールなタッチのイラスト…?でした。
ショーにはゴールドも出てた(変身後の姿のみですが…)ので、相馬くんも見たかったなーって思いました。