あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

X'masの奇蹟第8話

悲しいことに…

 録画予約ボタンを押し忘れてましたゞ(`□´")

 ただ公式サイトにシナリオがあったので読みました。わー動きを付けて見たかったなぁ!と思ったシーンは

  • 健ちゃんが健ちゃんママに浩志さんママを重ねて話しをしてるシーン
  • バーノクターンでのミツコさんと柏木社長とのやり取り
  • 健ちゃんが直さんの会社で自己アピールをしてる最中に直さんが浩志さんとの事を回想してしまうシーン

つべに旅しようかのぉ…
 あと、横井さんは直さんの替え玉アーティストのアイディアに振り回されてますよね…可哀相。
 替え玉アーティストを依頼された金井さんも可哀相ですよね。
 明日は、その金井さんが大暴れしそうですね!予告動画は携帯サイトで見ましたけど、直さんがまた健ちゃんに向かって叫んでるシーンが切なそうです
 明日に向けて録画準備はバッチリデェース(*≧▽)q