あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

CAST-PRIX ZERO Vol.7

先週土曜日に発売されましたー♪

若手俳優さん系の雑誌は、お値段がお値段なんで立ち読み専門なんですが、今回はシンケンジャーの皆さんの記事が写真も内容も良くて他の俳優さんも知ってる方が掲載されているって言うので買いましたー
今回、松坂桃李さんと唐橋充さんの対談ページの松坂のスタイリングがすごくよかったです♪上から下まで好きだわぁ(*^.^*)
 唐橋さんとの対談も楽しかったです。発売日が10月3日だったので、まだ十臓が復活しそうな展開な会話をしてなくて、もし十臓と殿が再び戦うとしたら素面で戦いたいと松坂さん。
一度お互い変身したとしても最終的には変身解除して満身創痍でボロボロになりながらも戦う様なシーンを松坂さんは妄想したりするとか。(松坂さんは、他の雑誌の森田さんの対談でも、シンケンジャーの妄想を展開させてて語ってました。そっちの写真も可愛くて欲しいけどお金が…)
 明日の放送では十臓が復活しそうですよね!さて、再び殿と戦う事はあるのでしょうか…
 シンケンメンズ3人トークでの3人の衣装もすごく素敵です♪相馬さんのカットソーが好きです!
 対談内容は、夏の舞台挨拶でのこぼれ話とか(相葉さんの矢沢栄吉さんの真似見てみたいなぁ(笑))
 シンケンジャーのプロデューサーさんや脚本家になれたら、どうしたいか?みたいなテーマで楽しく話してます
 先輩二人に可愛がってもらう後輩みたいで、これに松坂さんが加わるとまた楽しげなんだろうなぁ(*^.^*)
あとシンケンジャーメンバーへの質問コーナーもそれぞれの性格が良く出ていて読みごたえがありました♪
鈴木さんの連載コーナーに相馬さんが登場したりと、お買い得でした
あと、井出くんの事務所に所属してる大山さんと増田さんさんも登場していて、大山さんのプロフィールにピザハットの事が掲載されているので、井出くんブログに一度大山さんが登場してたのは、ピザハットのお仕事だったのでしょうかねー?