あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

えへ

更新サボってました…
のんべんだらりと過ごしております。
そんな中、おはスタでMM3のミニドラマ「おもい 君に届け」が始まってます!
バンド指導する先生が、見た目怖いんですよ
乱暴な口調なんですが、ちょっぴり優しい所もある感じなんですけどねー
デビュー曲は先週土曜日のめちゃモテ委員長にて少し流れましたが、かなりよい感じな曲。
今年のつんくさん曲では、1番まともな気が…両A面シングルの委員長曲も明るくって良い感じです。
(そー言えばボーノ!の「ブラボブラボー」もよかったですね。)
サビが耳に残る感じだし、東条くん役の人の歌も良い感じ♪
波人くん、青くんも演奏頑張ってる感じですよね。
今週はMM3、来週は委員長のミニドラマだそうなので、おはスタでの歌披露は発売週にあるのでしょうか…?
あと、何やらレイクタウンと八千代台の方で委員長とMM3で発売記念イベントも開催するみたいですね
演奏、あてぶりかカラオケで歌うのかなー?
きっと波人画伯の力を活かした、お絵かきコーナーは、ありそうですよね。
今日のミニドラマで漂ってた険悪ムードが明日は更に悪化しそうですね…あと二日なのに纏まるかしらん?
あと、ミロマンハヤブサ失敗して残念でしたね!来週も挑戦するのかなー?