あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

nicola☆

昨日はバタバタして更新出来なかったです…
とほほー(泣)

でも、nicolaはバッチリ読みましたよ☆
2009年11月号で金井くんは
nicola大運動会
☆サミット
☆楽しい撮影日記
に登場してまーす

金井くんは青組の兄メンモさんで登場。
プロフの質問では50m走6.3秒ですってー!
運動会の模様では、シコウくんの全力っぷりが垣間見る事ができます
これニコモムービーにちょっと期待しちゃいます☆
リレーで走る姿も素敵でしたよー

  • サミット

一つのテーマにそってニコモやメンモに意見交換するコーナーです
こちらのカットは、大人っぽい感じです♪
今回はオリンピック招致について(そういえば今日結果発表ですね)
いきなり聞き間違いのボケをかましたりしてました(笑)
参加者みんな知らない話題だったりであんまり盛り上がらない感じの内容でした

  • 楽しい撮影日記

恒例巻末のプロフィール質問コーナー!

勉強モードバリバリな感じです。受験生ですしね
なので今回の運動会撮影は楽しかったご様子でナニヨリです(^-^)
あと、部屋着も紹介してくれてまーす
これから受験優先になっちゃうかと思うんですが、できたらnicolaはちょっとだけでも良いから姿を見かけていたいです…
井出くんみたいにブログがあるとありがたいんですけど学業優先ですからね…
来月号も登場して欲しいでーす!